2015年5月29日金曜日

岡村教室2015年春ラウンドレッスン  2015.5.25 千葉セントラルゴルフクラブ

18名の参加者全員で記念写真

 ご覧のような絶好のゴルフ日和の中、18名で春のラウンドレッスン会が行われました。杉田ゴルフ場に朝、6時半に集合し、バスで千葉のゴルフコースへ向かいましたが、千葉県へ入った最初の分岐で、ベテランのバスの運転手が会話に気を取られて道を間違え、途中で引き返し、30分ほど時間をロスしましたが、予定通り9時のスタートには余裕を以て間に合いました。

綾部支配人のご挨拶
このコース、岡村先生の教え子が支配人ということで、随分と便宜を図って頂きました。
お蔭で、コースラウンドに経験が不足する人たちにも好評で、コース側の協力に感謝されておりました。月曜日ということで、比較的来場者も少なく、ゴルフ場の乱立している千葉県ならでわの現実が幸いしています。







岡村教室ではこの柔軟体操は欠かせません。競技前に軽くエクササイズを行いましたが、瞬く間に汗びっしょりになりました。













 



  こんな楽しい会ならば、秋にもやりましょうということで、10月26日にやることになりました。
今回来れなかった人も是非、次には出てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿